曇り空と日に日に衰える身体とプチ断食

曇り空と日に日に衰える身体とプチ断食 今日は朝方は晴れているな~、と思ってたら、午後は ずっと曇り空が広がって居た印象が あります。 空を見上げれば太陽が 照り付けていたイメージが ずっと あったので、今日の曇り空は 寧ろ新鮮に感じました。 アルミ自走式車椅子 スイングアウトタイ…

続きを読むread more

肩の痛みと脆弱な握力と感傷的な心の隙間に沁みいる秋の風

今日も日中は かなりの暑さを感じましたが、陽が落ちて からは、割りと落ち着いて涼しくなりました。 ここ数日は陽が落ちてから活発に鳴き出す虫の声に 耳を傾けながら、1日を振り返るのが楽しみになってます。 今日も あんまり体調が優れない中、チョロッと お買い物に 出掛けたのですが、3日前くらいから肩の痛…

続きを読むread more

秋の気候と灰色の曇り空と脆弱な我の両肩/ハンドリムひと漕ぎ5㎝の情けなさ

今日は朝は涼しかったけれど正午に近づくにつれて 段々と汗ばむ様な陽気になって扇風機を点けようか どうしようか迷う程でした。 しかし、扇風機を点けてしまうと、現在風邪を 引いている私自身の体調を 更に崩してしまう事に 繋がりかねないので、布団の中で暑さに耐えて 居ました。 そんなこんなで、…

続きを読むread more